ペナンで子育て❤︎人生ハッピーに🕊️

食べるの大好き✌︎時間はある時間セレブのゆるゆるペナンLIFE🌈

マレーシアで見つけたら一度は飲んで欲しい飲み物🥤BOOST

f:id:moonyuna:20220707123228j:image

私が大好きなジュース屋さん✌︎

BOOSTここのドリンクが本当に大好きなんです!

オーストラリアに住んでた時にかなりお世話になったBOOSTまさかマレーシアにもあるなんて!!

見つけた時には感動しました!

 

もともとオーストラリア発のヘルシー志向のドリンクジュース。

オーストラリアだけで500店舗もある凄い人気店なんです!

 

オーストラリアでも毎回並んで買ってました笑

ペナンも土日は並んでる事が多いので人気!

 

フレッシュな果実を使っているのが特徴で

ジュースやスムージーにしてくれます!

またカロリーにも配慮されており、

低脂肪、グルテンフリーも選ぶことができ、

さらにプロテイン入りもオーダーできちゃうので、

まさにダイエットしながら美味しい飲み物が飲める🥴

かなりHappyな飲み物なんです!!


f:id:moonyuna:20220707130959j:image

f:id:moonyuna:20220707131002j:image

f:id:moonyuna:20220707131009j:image


☝︎メニューもこんなに沢山あるので迷っちゃうんですが、

 

特に人気のメニューは、

✴︎All Berry Bang 

✴︎Mango Magic 

✴︎Strawberry Squeeze 

この3つがみんな注文してる気がします!!

私はよくその中で、

Strawberry Squeeze を注文します!

 

f:id:moonyuna:20220707130339j:imagef:id:moonyuna:20220707175151j:image

 

こんな感じで意外と量も多いんです!

 

 

オーストラリアだとだいたい$8(約¥740円)

マレーシアだと13リンギット(約¥390円)

オーストラリアで飲むよりもかなり安い!!

 

本場のオーストラリアよりも安いのはかなり嬉しいです!

ペナンではGurney Plaza以外にもショッピングモールの中に店舗があるみたいですので見つけた際に飲んでみるのをおすすめします!!

 

 

住所☟