ペナンで子育て❤︎人生ハッピーに🕊️

食べるの大好き✌︎時間はある時間セレブのゆるゆるペナンLIFE🌈

ペナンでお世話になっているクリニック💉

ペナンに来てから

一番最初にお世話になった場所が

ひばりクリニックさん🐥

f:id:moonyuna:20220703103250j:image

ペナン入国後のPCR検査もこちらで予約しました♪

パラゴンモールビルの中にあり、

かなり清潔感のあるクリニックさんです🐥

f:id:moonyuna:20220715210024j:image

 

病院の先生も清潔感がありとても優しいです!

特に、受付の日本人スタッフさんがとてもいい人で毎回通訳をお願いしてますが、わかりやすく

かなり私の中で好印象です😌

 

今回は、日本帰国の為のPCR検査もひばりクリニックさんでお願いする事にしてます✌︎

日本もコロナ増えてきてるけどまた海外行きにくいのはやだなぁ😖

 

 

住所☟