ペナンで子育て❤︎人生ハッピーに🕊️

食べるの大好き✌︎時間はある時間セレブのゆるゆるペナンLIFE🌈

初めてのランカウイ島🏝~リッツカールトンホテル②~

ランカウイのリッツカールトンといえばスパとも言われてるくらいお勧めらしく、今回は贅沢に予約してみました!

 

スパはBooking.com で予約した際にリクエストでお願いしていたので、

メールでメニューを確認出来ました!

f:id:moonyuna:20220701203855j:imagef:id:moonyuna:20220701203901j:image

☝︎上のメニュー以外にもホットストーンかあったので今回はそちらを選びました。

 

f:id:moonyuna:20220701211236j:image

スパの場所はなんと海の上!

かなり豪華な作りなんです!

お部屋の中は残念ながら撮ることができませんでしたが、海が目の前で開放感があります🌊


f:id:moonyuna:20220701204024j:image

f:id:moonyuna:20220701204028j:image

 

肝心のストーンマッサージはかなりの満足度!

ストーンの温度も気持ちの良い温度で90分があっという間でした🤤

初めてのスパば私にとってはご褒美になりました✌︎

 

終わった後はサウナやジャグジー付きプールある化粧室に案内され、


f:id:moonyuna:20220701212208j:image

f:id:moonyuna:20220701212214j:image

f:id:moonyuna:20220701212210j:image

クッキーやドライフルーツもあり好きな時に帰ってもいいようで、かなりリラックスできる空間になっておりました。

普段味わう事のないラグジュアリーな体験ができるのでリッツカールトンでのスパ体験はお勧めです✌︎

 

 

#マレーシア#ペナン#ペナン島#🇲🇾#ペナン滞在#ペナン旅行#ペナングルメ#ジョージタウン#海外#旅行#ランカウイ島#ランカウイ#リッツカールトン