ペナンで子育て❤︎人生ハッピーに🕊️

食べるの大好き✌︎時間はある時間セレブのゆるゆるペナンLIFE🌈

ランカウイ島🏝~リッツカールトン自然~

リッツカールトンでは沢山の野生の生き物に遭遇しました🤭

f:id:moonyuna:20220702141128j:image

まずは猿の親子🐒赤ちゃんまでいるんです💓

ホテル内を散策してる際に遭遇しました!

かなり近い距離でみれたのでとてもラッキー✌︎

一回しか遭遇できなかったので普段はなかなかお目にかかれないかも🤨?

 

f:id:moonyuna:20220702141319j:imagef:id:moonyuna:20220702141323j:image

次に小さいトカゲとかなり大きいトカゲ🦎

最初ワニかと思うくらいデカくてびっくり笑

 

f:id:moonyuna:20220702141817p:image

ベランダから見えたリス🐿

本当は二匹いたで一緒に撮りたかった🥹

f:id:moonyuna:20220702142147j:image

こちらもベランダから見えた南国っぽい鳥🦆

かなり大きくて鳴き声も特徴的!

 

 

ジャングルの中に佇むホテルだから出会える動物たちばかりでした✌︎

可愛い動物達を見つけられてとても、ラッキーです😌

ランカウイのリッツカールトンかなり良きです!

 

住所☟

 

 

#マレーシア#ペナン#ペナン島#🇲🇾#ペナン滞在#ペナン旅行#ペナングルメ#ジョージタウン#海外#旅行