ペナンで子育て❤︎人生ハッピーに🕊️

食べるの大好き✌︎時間はある時間セレブのゆるゆるペナンLIFE🌈

ペナン✴︎バトゥフェリンギ~海が近いスタバ~

バトゥフェリンギは西洋人に人気のリゾートスポットです🏝

f:id:moonyuna:20220630154623j:image

ジョージタウン中心地から車で30分で行く事ができます。

 

今回はバトゥフェリンギでも有名な観光スポットであるスタバに行って来ました!

 

f:id:moonyuna:20220630154822j:image

バトゥフェリンギはかなり山のほうにある地域なのでスタバはかなり目立っていました

 

f:id:moonyuna:20220630154917j:image
店内も広い作りになっており人が賑わってました

f:id:moonyuna:20220630155117j:image

奥へ進むとビーチに出れるドアがありそのまま進んでいくと


f:id:moonyuna:20220630155230j:image

f:id:moonyuna:20220630155223j:image

f:id:moonyuna:20220630155226j:image

ほんの数秒ほどでビーチにに到着しました!!

世界で一番海に近いスタバというだけあって本当に近い!笑

このまま泳げるらしく、地元のマリンレジャーのお兄さんが

ジェットスキーやってかない?」

と誘ってました笑

水着をもってればやりたかったけど今回は断念🫠

 

f:id:moonyuna:20220630155900j:image

インスタ映え出来そうな場所もちらほらあったので、スタバ好きで思い出も作りたい!

人にはお勧めの観光地です✌︎

 

 

住所☟

 

 

 

 

#マレーシア#ペナン#ペナン島#🇲🇾#ペナン滞在#ペナン旅行#ペナングルメ#ジョージタウン#海外#旅行