ペナンで子育て❤︎人生ハッピーに🕊️

食べるの大好き✌︎時間はある時間セレブのゆるゆるペナンLIFE🌈

ペナンでバス移動🚌

ペナンで移動する際は車を持ってないので、

私はバスを利用する事が多いです🚌

 

最近はバスの性能もかなり良くなっており

Googleマップで乗りたいバスが現在どこにいるか確認出来るようになってます!!

 

f:id:moonyuna:20220629215925j:image

写真のようにバスの現在地と停留所に何分後に到着するかリアルタイムで見れるんです!

日本と違ってペナンのバスはよく遅延するのでこういった現在地情報はかなり嬉しい!

この機能のおかげで待ちぼうけする事も無くなりました✌︎

これからバトゥフェリンギに行ってくるので明日はスタバやハードロックカフェの記事を書こうかな✏︎

 

 

#マレーシア#ペナン#ペナン島#🇲🇾#ペナン滞在#ペナン旅行#ペナングルメ#ジョージタウン#海外#旅行