ペナンで子育て❤︎人生ハッピーに🕊️

食べるの大好き✌︎時間はある時間セレブのゆるゆるペナンLIFE🌈

セーラームーン一番くじ☽

ペナンとは全く関係のない記事になりますが

 

私が小さい頃から大好きなセーラームーン🫶

6/11に一番くじが発売してたんです!

f:id:moonyuna:20220703162607j:image

 

今回も全部可愛い🫶むしろハズレが一つもない👏

セーラームーン万歳🙌

という事で発売日に母親に協力してもらい、ローソンで一番くじをやってもらいました!

 

f:id:moonyuna:20220703162737j:image

10回ほどやってくれてたみたい!笑

お母様本当に感謝です🙏

当てた景品の中にはまさかのD賞のティーカップ&ソーサが!!

嬉しすぎてオタク歓喜🥹🫶

f:id:moonyuna:20220703163026j:image

母が着いた時には既に目の前でB賞のブランケットが持っていかれてたそう!笑

外人さんもいて店内は賑わっていたそうです。流石世界のセーラームーン🥹🫶

これだけ満足だったんですが、

実は後日、宮崎県にいる妹から連絡があり

「ローソンで一番くじ一回やってみたよ〜!やばくね?笑」

と連絡が、、、

f:id:moonyuna:20220703163504j:image

まさかのB賞のブランケットちゃん🥹🥹🥹🫶

くじ運良すぎて感動💓

沖縄に帰ってくる際に持って帰って来てくれるそうで🥹🫶

 

嬉しすぎて日本に帰るのがワクワクです✌︎

 

 

#セーラームーン#セラオタ#アニメ