ペナンで子育て❤︎人生ハッピーに🕊️

食べるの大好き✌︎時間はある時間セレブのゆるゆるペナンLIFE🌈

ペナン土産🇲🇾グアバドライフルーツ🥭

最近買って美味しいと思ったドライフルーツ🥭

f:id:moonyuna:20220712130744j:image

グアバのドライフルーツ

 

お土産用に試しに買ってみたらこれが美味しい!

味があの梅のお菓子に似てる☟

f:id:moonyuna:20220712131142j:image

 

f:id:moonyuna:20220712131313j:image

後ろのパッケージを見ると、独特な食べ方がのってる笑

パンとバターと一緒にたべる方法も書かれて面白い笑

そのまま食べるのが1番美味しいと思う!笑

 

グアバはビタミンCも含まれており、

美容にもいいのでお手軽に食べれるのは嬉しい!!

 

ちゃんとペナンで製造されてるので

新しいお土産用として速攻で決まりました✌︎✌︎

スーパーに普通に売ってるので是非試して欲しい🥴