ペナンで子育て❤︎人生ハッピーに🕊️

食べるの大好き✌︎時間はある時間セレブのゆるゆるペナンLIFE🌈

ペナン🇲🇾格安アフタヌーンティー☕︎ 1人約1050円!

 

ペナンといえばHigh Tea と呼ばれるアフタヌーンティーがありイギリスの植民地時代の影響か、紅茶を良く飲む人が多いです!

ペナンのホテルではHigh Tea を楽しめる所が沢山!

 

今日は家の近くのGホテルケラワイにHigh Tea を楽しんできましたっ✌︎


f:id:moonyuna:20220711163834j:image

f:id:moonyuna:20220711163811j:image



Gホテルケラワイはペナンの中でも5星ホテル

として有名な場所です!

立体もホテルの両隣が大っきいショッピングモールなので便利な場所にあるので宿泊にもGOOD✌︎

 

今回はHigh Teaなので24Fの最上階まで。


f:id:moonyuna:20220711164314j:image

f:id:moonyuna:20220711164311j:image

中はかなり清潔感のある場所😌


f:id:moonyuna:20220711164454j:image

f:id:moonyuna:20220711164500j:image

f:id:moonyuna:20220711164457j:image

天気が良い日には外でゆっくりくつろげるのも良さげです!

奥にはプールもあり、宿泊客が楽しそうに泳いでいました😌

 

f:id:moonyuna:20220711165300j:imagef:id:moonyuna:20220711170609j:imagef:id:moonyuna:20220711165759p:image

運ばれてきた食事は11種類も入っててかなり

食べ応えがあります♪

これに今回飲み物はアールグレイをお願いしました☕︎

 

お値段も2人で70リンギット日本円で約2,100円です!!(1RM=30円)

お一人1,050円でアフタヌーンティーが楽しめるのはかなりお得ですよね!

 

お味の方は、日本のアフタヌーンティーに比べるとクオリティは下がるかなという印象ですが、このお値段でこの量であればかなりお得感があるHigh Tea です!

お値段をみたら日本でアフタヌーンティーを楽しむよりかなりお安いので、マレーシアに来た際は色んなホテルでHigh Tea を楽しむのもありです🫶ホテルでアフタヌーンティーするってだけでテンションが上がりますもんね😌✌︎

 

 

 

住所☟Gホテルケラワイ