ペナンで子育て❤︎人生ハッピーに🕊️

食べるの大好き✌︎時間はある時間セレブのゆるゆるペナンLIFE🌈

初めてのランカウイ島🏝~リッツカールトンホテル①~

マレーシア国内では国内旅行が以前よりかなり活発になってきました✈︎

 

私も6月にホテルが安いこともあり

急遽ランカウイ島のリッツカールトンへ宿泊してきました🏝😌

f:id:moonyuna:20220701191110j:image

宿泊した6月は一泊RM1350(約40,500円)

f:id:moonyuna:20220701191627j:image

7月現在は一泊RM1950(約58,500円)

600リンギットも高くなってるんです!!

行ってよかった〜🥹✌︎

 

ペナンからランカウイは飛行機で約1時間程で行けるんです!むしろ飛行機が飛んでいる時間帯は20分くらいでした✈︎それくらいかなり近いんです!

 

到着後はランカウイ国際空港から直行でホテルへチェックイン☑︎

 


f:id:moonyuna:20220701193141j:image

f:id:moonyuna:20220701193145j:image

f:id:moonyuna:20220701193459j:image

 

初めてのリッツカールトンでしたが部屋の中がもう最高🥹💓

写真では伝わらないけれども、かなり部屋の中広く、ベッドはふかふか☁️お風呂のバスタブ大きい!!!すごい!!

f:id:moonyuna:20220701193927j:image

ウェルカムフルーツも大好きなマンゴーが!🥭

さすが世界のリッツカールトン!おもてなしが素晴らしく、終始感動しっぱなしでした👏

 

今回は観光よりホテルステイをメインに来たのですが、これはとても大正解でした!!!

ランカウイのリッツカールトンは森の中にあり、町へ移動するのが大変なのでホテル滞在が勧めです!

次はリッツカールトンのスパについて書こうかと思います✏︎

 

住所☟リッツカールトン

 

 

#マレーシア#ペナン#ペナン島#🇲🇾#ペナン滞在#ペナン旅行#ペナングルメ#ジョージタウン#海外#旅行#ランカウイ島#ランカウイ#リッツカールトン