ペナンで子育て❤︎人生ハッピーに🕊️

食べるの大好き✌︎時間はある時間セレブのゆるゆるペナンLIFE🌈

日本で未発売の絶品アイス🍨

毎日32度近くまであるペナン。

今日も暑いのでたまにはご褒美にアイスを購入🥴

f:id:moonyuna:20220626155951j:image

こちらのマグナムアイス🍨日本では発売されていないアイスクリームらしい。

海外ではかなり人気のアイスなんです💓

f:id:moonyuna:20220626160642j:image

今回チョイスしたのはマグナムホワイトアーモンド🍨

ホワイトチョコとアーモンドの組み合わせがたまりません🤤💓

お値段もコンビニで購入したのでRM4.95

日本円で約150円ほどですが(RM1=30円)

味はかなり美味しいのでこの値段ならかなり有りだと思います!

他にもクラシックのチョコ、

アーモンドチョコなどフレーバーもあるので今度どれを食べるか悩む〜🤤

チョコ好きには是非一度は食べて欲しいアイスです!!

 

 

#マレーシア#ペナン#ペナン島#🇲🇾#ペナン滞在#ペナン旅行#ペナングルメ#ジョージタウン#海外#旅行