ペナンで子育て❤︎人生ハッピーに🕊️

食べるの大好き✌︎時間はある時間セレブのゆるゆるペナンLIFE🌈

ブルーマンション~朝食🍽~

ルーマンションでお泊りした際、朝食付きのプランにしました🍽


f:id:moonyuna:20220625193021j:image

f:id:moonyuna:20220625193018j:image

f:id:moonyuna:20220625193025j:image

 

朝食はこんな感じで自分で選んでとるビュッフェとメニューの中から一つメインを選ぶタイプでした。

f:id:moonyuna:20220625193228j:image

こんな感じでメインが選べたので私は

パンケーキを選びました🥞


f:id:moonyuna:20220625193554j:image

f:id:moonyuna:20220625193558j:image

フルーツとクッキーそして朝からパンケーキという贅沢な朝食🤤🥞

レモンパンケーキも出来立ですごく美味しかった!

他にも飲茶系のご飯もあったけどこれだけでお腹一杯になってしまた🫠勿体ない笑

次宿泊した際にはリベンジしたい!!

 

こんな感じでとても満足なブルーマンションの宿泊でした!!

世界遺産にお泊まり出来るなんてとてもいい経験です😌

住所☟

 

 

#マレーシア#ペナン#ペナン島#🇲🇾#ペナン滞在#ペナン旅行#ペナングルメ#ジョージタウン#海外#旅行