ペナンで子育て❤︎人生ハッピーに🕊️

食べるの大好き✌︎時間はある時間セレブのゆるゆるペナンLIFE🌈

ブルーマンションお泊まり②🌈

ルーマンションでは案内ツアーも開催されています🌿宿泊者は無料でツアーに参加もできます。宿泊者以外の方だとMR17でご参加できるみたいですね🐣

ちなみに英語での参加になるので無理して参加する必要は全くありません。私も英語が得意な訳ではないのに45分参加して1/3しか理解できませんでした🥹笑

なので各自で館内を見て回った方がいいのかと思います🌿

ルーマンションは風水を元に建てられた建物なのでペナンのパワースポットとしても有名なそうなんです🌈


f:id:moonyuna:20220623204250j:image

f:id:moonyuna:20220623204244j:image

f:id:moonyuna:20220623204247j:image

パワースポット大好きな私としてはこれでもか!というくらい深呼吸しまくりました😮‍💨笑

 

f:id:moonyuna:20220623204530j:image

とても可愛い猫ちゃんもいるので最高の場所です🫶

住所☟

 

 

#マレーシア#ペナン#ペナン島#🇲🇾#ペナン滞在#ペナン旅行#ペナングルメ#ジョージタウン#海外#旅行