ペナンで子育て❤︎人生ハッピーに🕊️

食べるの大好き✌︎時間はある時間セレブのゆるゆるペナンLIFE🌈

今日から開設してみた🐣

3月でお仕事も退社して心機一転に何か新しいをしたいなぁと思い、日記がてらブログを作ってみた!

わたしのなんとなく日記がんばって続けてみよう!


写真は先週ご褒美で行ってきた熊野本宮大社

とてもパワーを感じる所で熊野三山のひとつである神社だよ

こういう山の所にある神社はやっぱり空気が澄んでいて落ち着く🌿

奥に入るとそれぞれ神様が祀られてるの。

写真は奥に入るとこれ以上は禁止だったので、

ここまでで我慢😌

八咫烏が大好きな私には素敵な空間でした🌿

ちなみに八咫烏とは鬼滅の刃にもでてくる足が三本あるカラスのことだよ🦅

f:id:moonyuna:20220417225636j:plain